11月について

なかなか忙しい日々でした。仕事ですね。仕事が忙しかったの。

漫画と映画とゲームですかね。小説は「Another」読みました。綾辻行人は深泥丘シリーズが好きで、ホラーも好きなので買いました。ミステリ系は読んでないですね。「Another」は若干ミステリも入ってました。

面白かったです。鳴というキャラがたってたのが良かったです。小説なんか面白いのないですかね。今まで読んだことのない作家の本を探すのがだるいんですよね。チャレンジしないといけないと思い、思いながらも店に並んだ本を見るにつけて手を出さない。そんな感じです。漫画はどんどん買っていくんですけどね。

宝石の国」も買いました。市川春子は短編集を持っていて、大変好きなんです。アニメ化しましたし、いい機会なので買いました。アニメは観てません。「Another」もアニメやってましたね。これもアニメは観てません。きっかけがあれば買うんでしょうかね。「Another」はこれアニメやってたなと思い買ったんです。

アンテナ張ってないと気が向かないですね。そうでしょうか。漫画についてはTwitterでたくさん情報が入ってくるのですが、小説はあんまり入ってこないですね。小説について呟いている人をフォローしましょうか。

 

来週は京都に行ってきます。寒いんでしょうね。体感的には今住んでるところとあんまり変わらないんですが、家人からは寒いだろうねって言われます。どこ行こうかと考えてます。どうせ美術館でしょう。