何をしてるかについて

最近ブログ書いてないなーと思ってたら、最後に書いたのは1か月前でした。だいたい1か月に一度書いてるのでそんなに空いてなかったわ。

 

仕事初めて1か月とちょっとたちました。いい感じです。毎日外出てます。外の仕事はいいですね。前は工事があったんですが、よいです。よい。柱を立てて、柱を切りました。数人が線を持ち、1人が焼き切ったり、穴を掘って埋めてる人もいました。旗を振ってる人も数人いましたね。流れを断って、それから流したりしてました。よい流れです。僕は下で物を仕立てたり、渡したりしてました。持ち上げたりもしましたよ。

こんな感じで外に出て、中では数人で機械の中身を見たりしてます。基本はPCの前に座ってますが。地べたに直接座れるのも加点です。コンビニにも行けます。うれしいですね。加点です。

一言でいうと、楽しいということです。6時過ぎに家に帰る生活をしています。

 

あとは漫画を見てますね。一人暮らし時代に新しい漫画を買いまくってたので、次巻が出るたびに買う漫画が増えました。映画のDVDも買いました。「砂時計サナトリウム」という映画です。これからこんな感じの映画をどんどん買っていこうと思います。兄には不評でした。

 

梅雨ですので、もうすぐ夏が来ますね。次は島に行きます。島に行く前にたくさんのことはあります。