最近について

新しい職について、最初の1週間が終わりました。

ゴールデンウイークは適当に過ごし、何をしたかな。「ゲームは不思議のクロニクル振り返りません勝つまでは」を少しして、漫画も読み、他は『人はなぜペットを食べないか』を読んでます。カラオケに行った。たぶんこれから釣りをする。

 

オームの法則とか、取り扱ってるモノの仕組みを勉強し、家に帰っても勉強しているのであんまりゲームも本も読めませんね。目標に向かって勉強するのは楽しいので、不満はないです。むしろ感情的にはプラスの方向ですね。職場の環境は前職が束になっても勝てないです。みんな定時になったらわーっと帰ります。こういう環境も含めて、仕事の内容もどうやら楽しそうなのでやっていけると思います。

 

ちょっと前までの無職の何が辛いって、頭が腐るんですよね。だんだんぼーっとしてきて、体もだるくなっていくんですよ。適度に体を動かして、頭も働かせる職はいいですね。気持ちよく寝られます。飯もうまい。健康!以上!