就活終わったについて

ドラクエビルダーズですか、ps4の。やってます。たぶん、クリアまで行かずに売るんじゃないですかね。

山口昌男の『歴史・祝祭・神話』買ったので、また読みます。

 

昨日就活が終わりました。電気工事士です。

「就活は第2フェーズに移った」からすぐ決まりましたね。

営業に対してのすっぱいブドウじゃないですけど、電気工事士職でよかったと思います。田舎なので、営業だと長く息が続かないのではないかと感じます。あと、内定貰った会社は県内にライバルがいない超ニッチなものを扱ってるので安心かなあと。電気工事以外の資格もいろいろ取ります。長くやっていけるんじゃねえか?

でも、3か月は研修的な身分なので、無期限雇用じゃないのよ。

まずは3か月がんばります。