就活は第2フェーズに移ったについて

本はまあまあ読んでまして、ゲームはあんまりしてないかな。今日はフキを煮てました。おいしく煮れたという自負はあります。あと大きなことはスマートフォンを5年ぶりに変えたということでしょうか。断然使いやすいです。断然早いですし、断然画面が綺麗。パソコンいらねえんじゃねえか?

 

就活ですね。今現在1番のトピックです。

これまで営業職を受けてきましたが、うまいこと振るわず。なので、営業職はあきらめて、電気工事士を受けます。これはもともと決めてたことですね。営業駄目だったら切り替えようというのは。資格持ってないので、就職後資格取らせてもらえる会社受けます。結構あるんですよ。

正直、田舎で長く続けていくには公務員か技術職がいいなと思います。特にインフラ系。資格あれば潰しがきくので。営業職で、40代になって放り投げられたら、どうしようもありませんからね。その点、幾分か選択できるという訳です。がんばりまーす。