ゲームとか

最近本読んでるのかな?ゲームはしました。「fallout4」です。とりあえず一周しまして、二週目はしません。やっぱり面白いですね。「falloutNV」からシリーズはやってます。そのころに比べたら、グラフィックも格段にきれいになって、デス・クローも大きくなってました。

 

クリアしたのはもう2週間前になりますね。今は「World of Tanks」やってます。兄のPS4と合わせて、今2台あるんですよ、PS4が。すごいですね。なので、2人でやってます。これからも何かしらを2台でやっていけます。おもしろいですね。

 

最近はこんな感じですね。寒くても、寒くなくても動かないといけないので、腰が重いですが、やっていきます。どうだ。