実家にて

実家ですわい。実家におります。

 

ぼちぼちやっていこうかなと思っておりまして、現在は役所とかの手続きをしております。母親を病院に連れて行ったりしながら。

実際に下肢損失してる人間がそばにいると、わかりますね。実際が。

いろいろサポートしてます。サポートいらないことも結構あるんで、そこに驚きますが。でも、ひょんなことで転んだりするんで、気は抜けないですね。何ができないかも、まだ分かりかねているので、想像しながらやってます。

 

会話もたくさんしていきます。仕事探しもしながら。やっぱり、母親の友人とかおもしろい人多いんですよ。そういう人とかとも話していきます。人生のネタにしていきます。

あと、遠距離恋愛になったので、そこもがんばっていきたいと思います。わーい。