『PSYCHO BREAK』について

ps3のPSYCHO BREAKやりました。おもしろかったです。

 

シビアなバイオハザード4みたいな感じでした。特に怖いとかなく、敵倒しながらどんどん進んでいくみたいな。でも、銃の弾は制限があり、道中はスニークキルで節約しなければならなかったですね。

 

このゲーム、発売前の情報とかみてやりたいやりたい思っていたんですが、なんやかんや忙しくてこの時期にやりました。よかったです。なぜなら安くなっていたから。2000円代でアマゾンで売ってたんですよ。なぜなら評価が悪いからです。

個人的にはおもしろかったんですけどね。いい緊張感のなか、敵をヘッドショットして快感を得るのが。ストーリーは知りません。主人公はゴリラでした。

バイオに似ていたのがみなさん気に食わなかったのでしょうか。あと、常に映画館みたいに画面に黒い帯があるのが鬱陶しかったのかなと思います。たぶん。

 

安く、十分楽しめたので万々歳です。